2017年7月13日木曜日

モニプラファンブログから、『リソウデトックスティー』をモニター!

ある日の夕方、リソウコーポレーションさんから、デトックスティーが届きましたーヽ(・∀・)ノ


化粧品にも力を入れてる会社のようです。

このデトックスティー、7種の美容成分と、47種のハーブが詰まっていて、美味しく飲めるとのことです。

健康茶でよくあるパターンは、体に良いかもしれないけど、変なクセや臭み、苦味が気になることが多いですよね。
7種+47種も入ってると、ある程度不味さは覚悟しています。(笑)


早速開封!

袋の中は、更に小袋が入っていて、湿気や光を完璧に遮断してやる!と言う意気込みが伝わります。
お茶って香りが大切ですから、外袋だけじゃなく、中身もしっかりした袋に入ってるのはとても良いですo(*´︶`*)o

小袋を開けた途端、ラズベリーの甘い美味しい香りがふわっと上がってきました(´∀`*)

思わずお茶パックの香りをスーハースーハー♥

香り無くなるかと思うくらいスーハースーハーヽ(´o`;

お湯を沸かしながら、スーハースーハーヽ(´o`;

流石にもういいか( ̄∇ ̄)
と満足したころにお湯が沸いたので、お茶としてきちんと楽しんでみます!



煮出さないで下さいと書いてあったので、急須で2分蒸らすことにしました。
お湯を入れたら直ぐに成分が出てきます。




しっかり抽出されたので、そのまま2煎目も出るか試してみます。



2煎目は流石に厳しいかな?


1煎目のお茶を飲んでみた感想は、、、


『あれ?普通に美味しい!٩(๑^︶^๑)۶
これは、、、、フレーバーティー!

臭みも変な苦味も無くて、フレーバーティーが好きな人なら誰でも飲める味。

てか、90%紅茶で、残りの10%の中に7+47の色々を極少量入れてるのかな?と思うくらいフレーバーティー。
ま、そんなわけは無いんですけどね。

めっちゃ美味しく頂きましたよ!

2煎目は、出涸らし感たっぷりの色と味でしたが、一応出ます。

私は1煎目にしっかり出してるので、薄目のお茶が好きな人なら2煎目まで同じ濃さで飲めそうかな?


そんな感想でした。


翌朝までは。。。。




翌朝。


起きるると直ぐに便意あり。


トイレに行って、、、

くっさーい(>_<)

カラカラカラカラ、、、


ジヤーッ

お腹スッキリー!☆ミ


出来るだけお下品にならないように伝えたいのですが、うまく言えるかな?

えーっとですね。

その時は確か1週間くらいお腹に不要なモノを貯めてたのは事実。

腹痛も無く、お腹は壊れてないんだけど、ちょっと水分多かったかな。

事後は、お腹の内壁がツルツルしてるようなスッキリした感覚がありました。

悪~いのが出たって感覚がしっかりあります!


藤原紀香さんもこんなになってんのかな???(笑)



前日に続いて2日目も同じように飲みました。
今度は朝です。


その日も何事も無く一日を終えて翌朝。

また!!
量は減ってますが、悪そうなヤツらが追い出されて行きましたヾ(*´∀`*)ノ

その時、前日よりも水分多い気がしたのに、3日目もまた同じ方法で飲みました。



これが、私には悪かった。。。。



お腹壊れました(>_<)



飲んだ時に身体が反応するのが分かり、『ヤバい!』と思ってすぐやめたんですが、時すでに遅し(^^;

実は、お腹弱いんです。私。(>_<)

便秘のお薬は、半分の量で試してもお腹壊すことがあるくらい敏感なのに、腹痛もなく、悪そうなヤツらが排出されるのが嬉しくて、つい頑張りすぎちゃいました(^0^;)。

商品にはちゃんと書いてあるんです。
一度に大量に摂取するとお腹がゆるくなる、、、的なこと。


自分の適量を見誤ったようです(>_<)


一回反応しちゃうと暫くは過剰反応しやすくなるので、一旦デトックスはお休みです(。ŏ_ŏ。)


そして、大分暑くなりだした7月からは、1.5リットルに、なるよう氷を入れて急冷したものを冷蔵庫で保管し、3日飲んで3日休んでと、工夫して飲んでます。
まだこの飲み方も様子をみないといけませんが、お腹の調子は良いですよ!

初日の圧倒的なスッキリ感は、本当に気分爽快!

腸が綺麗になると、栄養の吸収も良くなるだろうから、フルーツや野菜なんかも積極的に摂りたくなります٩(๑^︶^๑)۶

今回、調子に乗った私はリソウコーポレーションさんにとって、理想的なレポートでは無いかも知れませんが、嘘は書けないので、こんなレポートがあっても良いですよね?

これを読んだお腹弱い人は、私のように調子に乗らないようにね(^_-)


リソウファンページファンサイト参加中

0 件のコメント:

コメントを投稿