2015年6月1日月曜日

美味しい神戸スイーツ

昨日は、姉と地元神戸でスイーツ食べてきました(^^)
神戸はスイーツとパンのお店がめっちゃ多いんです。
元町~三宮なら20m以内に必ず1件はあるはず。もっとあるかも?
どの店も種類が豊富で、見てるだけで楽しいですよ。
よくオススメは?と聞かれますが、固有名詞が覚えられないのと、最近は入れ替わりや移転が多いのでオススメとか答えられなくて困ってしまいます(^^;)
昨日行ったトアロードのお店は姉のオススメ!名前分かりませんが、写真は撮りました!

美味しそうでしょ?
美味しいんです。

次に行ったフィナンシェが美味しいお店は、写真撮り忘れたけどお土産に買って帰ったので今撮影(^-^;
ショコラリパブリックですね!
忘れたらこのブログ見ます。
ここは300円以上買うとアイスコーヒーがサービスで付いて来ます!
お土産買いに行ったついでにその場でフィナンシェ1個とサービスのコーヒーでくつろがせて頂きました。
ケーキもありますよ(^^)
どうやらネットでも買えます。
ショコラリパブリック

最後に今日の昼食用にパン!
ビゴの店。
ここめっちゃ美味しいです!また写真ないので美味しすぎて明日に残した明太子フィセルを今撮影(笑)
ビゴの店バナー

今私が住んでる所には残念ながら美味しいパン屋さんも美味しいケーキ屋さんも無くて、今まで神戸で普通に食べてたパンやケーキのレベルが高かったことを改めて実感した1日でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿